香川県高松市鬼無町にある医療法人財団博仁会キナシ大林病院のホームページです。

皮膚科

皮膚科診療終了のお知らせ


日頃は、当院の診療にご理解を賜り誠にありがとうございます。

このたび、皮膚科を2024 年3 月末日を以って終了させていただく事となりました。

診察を受けられている方々には、大変ご迷惑をおかけいたしますがご理解の程をお願い申し上げます。

なお、これまで診察を受けられていた方につきましては、近隣の病院などを紹介させていただきます。
(詳しくは、診察の際にご案内させていただきます)

皆様のご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。


2024年2月2日

病院長

外来担当

(非常勤) 石川 絵美子 日本皮膚科学会認定皮膚科専門医

皮膚科より

2020年4月に皮膚科を新設し、専門医が常駐し皮膚科治療を担当する事になりました。日本皮膚科学会認定皮膚科専門医としての知識、経験、技術を生かした診断・治療はもちろん、コミュニケーションを大切にして地域の皆様に安心・納得の医療を提供していきます。アトピー・湿疹・水虫から皮膚のできものなど、小さなお子様からご年配の方まで、スタッフ一同親身になって皮膚のお悩みに対応致します。お気軽にご相談下さい。

診療内容

保険診療:皮膚科診療内容全般

あかみ・かゆみ(湿疹、アトピー性皮膚炎、尋常性乾癬、乾燥肌、かぶれ、手荒れ、蕁麻疹 など)

感染によるもの(足水虫、爪水虫、とびひ、イボ、ヘルペス、帯状疱疹、蜂窩織炎 など)

その他(白斑 など)

自由診療:しみ治療など

地域の皆様の要望を考慮しながら今後検討予定です。

しみ・しわに対する美容治療

巻き爪に対する治療

皮膚腫瘍手術等にも対応します!

皮膚腫瘍切開術などにも対応しております。処置等は午後の時間帯ですので、ご相談ください。