人間ドック>受診者さんの声


受診者さんの声


  • 声1:ジュース類の自販機を置くことはできませんか?

    • 自販機を置く事により、検査前に飲み物を飲んでしまうお客様が出る可能性がありますので、申し訳ありませんがドック内に置く事はできません。
      血液検査(特に空腹時血糖や中性脂肪)の値が変わります。
  • 声2:バリウム検査後の飲料水ですが、検査室出口の手洗場で表示がなかったのでその場でたくさん水を飲んでしまった。食堂にピュアウォーターが置いてあり、「知っていればそちらで飲むのに。」と思いました。

    • 申し訳ございません。早速、検査室横の洗面所に掲示し、バリウム検査室出口近くにもピュアウォーターを設置いたしました。
  • 声3:人間ドックの受診セットの郵便物が、早すぎです。

    • 申し訳ございません。受診セットは余裕をもって約3週間前にお手元に届くように発送しています。ご理解をよろしくお願いします。
  • 声4:胃カメラの時、看護師さんに背中をさすっていただき助かりました。しかし、一緒に受診した友人と終了時間の差が有りすぎるように思います。

    • 申し訳ございません。友人・ご家族の場合は、出来るだけ終了時間に差がないように務めていますが、オプション検査を受けた場合は、どうしても終了時間が変わってきます。ご理解をよろしくお願いします。
  • 声5:10回目の節目ということで、けっこうなものありがとうございました。今後も夫婦で行きますのでよろしくお願いします。

    • ありがとうございます。ご来院をお待ちしています。

キナシ大林病院 人間ドック

お問合せ申込はこちらまで

電話 直通 087-881-3218

電話 直通 087-881-3218

FAX 直通 087-881-8020

E-mail dock@obayashihp.or.jp

月曜日~土曜日:14:00~17:00 水曜日は除く




▲トップへ